365日の販促研究所
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セール結果検証の目的は会議報告書作成にあらず!!
セール結果検証の目的は、次回チラシ発行計画の準備
検証ポイント
配布エリア・部数は適正であったか
チラシサイズ・カラーは適正であったか
表現、色使い、商品の配置は適正であったか
掲載商品の価格、提供単位、提供方法は適正であったか
※基本3段階(〇△×)評価、判断がつかないものは「不明」と記す
チラシが当ったかどうかは来店客数で計るべし!!
チラシ折込初日の開店時に店頭に並んだ人の数
普段の日との感覚的に比較
時間帯ごとの「レジ通過客数」
開店時間帯、戦略時間帯(タイムサービスなどチラシ告知)のレジ通過客数が上昇したかどうか
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2017年末販促白書
2016年度お中元白書
2016年度母の日販促白書
2010年度お盆レポート
2010年度たばこ値上げレポート
2009年度お買い物行動レポート①
2009年度お買い物行動レポート②
販促についてのコラム
1.販売促進における大原則
2.折込チラシの効果測定
3.販売促進とは
4.セール結果検証の目的は会議報告書作成にあらず!!
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